イベント詳細

岡田 達信さんによる「大人のための絵本セラピー(R) 絵本はこころの架け橋」を開催します!

 

「大人のための絵本セラピー(R) 絵本はこころの架け橋」

 

大人になってから絵本を読んでもらったことありますか?
絵本セラピーは、絵本から遠ざかっている方にも、絵本がお好きな方にも、おすすめの大人のためのワークショップです。
絵本を通して自分を再発見したり、参加された皆さんと感じたことや考えたことを分かち合うことで様々な価値観に触れることができます。
絵本を介して大人がつながっていく新しいコミュニケーションの感覚を体験してみませんか?

日時

2017年12月20日(水) 18:30~20:00 (受付開始18:00)

講師

岡田 達信さん(絵本セラピスト協会代表・絵本のソムリエ)

会場

人権ライブラリー (→ 地図)

参加費

無料

募集人数

40名(先着順・要事前申込)

 

お申し込み方法について

 

FAX、メール、郵便のいずれかでお申込ください。受付が完了した方には、参加票をお送りしますので、開催当日、受付までご持参ください。

[1]FAX

下記のお申込用紙をダウンロード・印刷していただき、記入欄に必要事項をご記入のうえ、FAX番号「03-5777-1954」あてに送信してください。

FAX・郵送用お申込用紙(PDF)

[2]メール

件名を「12月20日読み語り申し込み」として、必要項目として

(1)会社(団体)名・所属
(2)お名前
(3)電話番号
(4)メールマガジン配信のご希望(希望する場合のみ「配信希望」とご記載ください)

をお書き添えのうえ、下記お申込アドレスあてにメールをご送信ください。お申し込みのメールをご送信いただいたメールアドレス宛に、参加票をPDFデータでお送りします。
library@jinken.or.jp

[3]郵送

上記のお申込用紙をダウンロード・印刷していただき、記入欄に必要事項をご記入のうえ、下記住所までご郵送ください。

お問い合わせ先

人権ライブラリー
〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル4F
TEL:03-5777-1919 FAX:03-5777-1954