イベント詳細

心の宝庫を開放して ~貴重な体験を次代に伝えていこう~ を開催します!

 

「心の宝庫を開放して ~貴重な体験を次代に伝えていこう~」

 

 あなたはこれまで、どんな本を読み、どんな体験をしてきましたか︖年を取っていくことは、知識と経験の積み重ねでできています。心にしまいこんでいる「宝物」を、次世代を担う若者たちに伝えていくことで、自分自身の気づきや、新たな発見につながっていくことでしょう。今回は、直木賞作家で数多くの読み聞かせ公演を行っている志茂田景樹さんをお招きして、貴重な体験を次 世代へ伝えていく方法を考えます。

日時

2019年2月22日(金) 18:30~20:00 (受付開始18:00)

講師

志茂田 景樹さん(作家・よい子に読み聞かせ隊 隊長)

会場

人権ライブラリー多目的スペース (→ 地図)

参加費

無料

募集人数

40名(先着順・要事前申込)

 

お申し込み方法について

 

ウェブ上の受付フォームよりお申込みください。

◆受付フォームはこちら◆

受付フォームでのお申込み以外にも、FAX、メール、郵便のいずれかで受付しています。受付が完了した方には、参加票をお送りしますので、開催当日、受付までご持参ください。

[1]FAX

下記のお申込用紙をダウンロード・印刷していただき、記入欄に必要事項をご記入のうえ、FAX番号「03-5777-1954」あてに送信してください。

FAX・郵送用お申込用紙(PDF)

[2]メール

件名を「2月22日読み語り申し込み」として、必要項目として

(1)会社(団体)名・所属
(2)お名前
(3)電話番号
(4)メールマガジン配信のご希望(希望する場合のみ「配信希望」とご記載ください)

をお書き添えのうえ、下記お申込アドレスあてにメールをご送信ください。お申し込みのメールをご送信いただいたメールアドレス宛に、参加票をPDFデータでお送りします。
library@jinken.or.jp

[3]郵送

上記のお申込用紙をダウンロード・印刷していただき、記入欄に必要事項をご記入のうえ、下記住所までご郵送ください。

お問い合わせ先

人権ライブラリー
〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル4F
TEL:03-5777-1919 FAX:03-5777-1954