メニュー
イベント
2022/11/16

<12月>定期上映会のご案内

12月の定期上映会

12月21日(水) 午後2時~午後3時20分 (開場 午後1時30分)
人権ライブラリー 多目的スペース 入場無料、事前申込制、定員20名

今回は、事前申込制とします。
定員は20名(先着順)です。
お早めにお申し込みください!

※内容は変更する場合があります。
※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、中止又は延期する場合があります。
※参加に当たっては下記の事項にご協力をお願いいたします。
 1. 会場内ではマスクを着用してください。
 2. 会場入口に消毒液を設置していますのでご利用ください。
 3. 下記に該当する場合は参加をお控えください。
  (1) 過去14日以内に発熱など風邪の症状がある場合
  (2) 新型コロナウイルス感染症の濃厚接触者の経過観察期間に該当している場合

上映作品

『上司のハラスメント パワハラ編(77分)
<企画・制作> (株)PHP研究所

◇内容◇

 パワハラは、関わる人すべての人生を変えてしまうほどの重大な行為です。決してその存在を認めることはできません。パワハラ防止法により、会社としての防止措置が義務づけられていますが、まず職場を預かる上司がハラスメントについて正しく理解し、最初の対応をしっかりとできなければ解決には向かいません。
 本作品では、実際に企業で起こったパワハラ事例をドラマ形式で紹介しています。上司として知っておくべきパワハラ防止の基礎知識、上司としての適切な対応、部下への指導法を学ぶことができます。

お申込み方法について

WEB上の受付フォームよりお申し込みください。

◆WEB受付フォームはこちら◆

FAX、メール、郵便でも受け付けしています。
受け付けが完了した方には、参加票をお送りしますので、開催当日、受付までご持参ください。

[1]メール

件名を「定期上映会(12/21)」として、必要項目として

(1)会社(団体)名・所属
(2)お名前
(3)電話番号
(4)メールマガジン配信のご希望(希望する場合のみ「配信希望」とご記載ください)

をお書き添えのうえ、下記お申込アドレス宛てにメールを御送信ください。
library@jinken.or.jp

[2]FAX

下記の申込用紙をダウンロード・印刷し、記入欄に必要事項をご記入の上、FAX番号「03-5777-1954」宛てに送信してください。

[3]郵送

上記の申込用紙をダウンロード・印刷し、記入欄に必要事項をご記入の上、下記までご郵送ください。

人権ライブラリー「定期上映会」事務局
〒105-0012 東京都港区芝大門2-10-12 KDX芝大門ビル4F
TEL:03-5777-1919 FAX:03-5777-1954

【事前申込締切日】12月20日(火)午後4時まで ※先着順/中止の場合等に連絡いたしますので、必ず事前にお申し込みください。

※参加申込受付後、開催日までに参加方法を記した参加票をFAX又はEメールでお送りします。